スタッフのひとりごと

2019.10.29

コスモス★

こんにちは(^^♪

日中はまだ暖かいですが、朝晩は寒くなってきましたね!

2週間前くらいですが、毎年見に行っている笠岡のコスモス畑に行ってきました(^^)/

私が見に行った一週間前くらいに大雨が降って、”コスモスがダメになってるかな~”

と思っていたのですが、行ってみたらしっかり咲いていました♡

自前のミラーレスカメラを持っていき、ひたすらカシャカシャ・・・

友達に「まだ撮るん?!まだ?!」と言われつつ、蜂に怯えつつ(笑)たくさん撮りました!

たくさん咲いている所とスカスカの所があって、しっかり咲いているほうが

写真が映えると思い行くと、至る所に蜂蜂蜂・・・

蜂は本当に怖いので、見つけたらすぐ逃げていました(笑)

友達は「蜂とコスモスが一緒なところが写真映えするんじゃん~♪」

と言いながら写真を撮っていて、いろんな意味で関心しました・・・(笑)

私は笠岡に毎年ポピー・ひまわり・コスモスを見に行くのですが

何回見ても癒されます(#^.^#)♡

また来年も楽しみに待ちたいと思います♪

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

    フィード