スタッフのひとりごと

2019.11.08

清水翔大のライブに行ってきました!

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院です。

最近とても寒くなってきましたね~(´;ω;`)

皆さん、風邪をひかないように気を付けてくださいね!

先日、1年ぶりに清水翔太のライブに行ってきました♪

去年のライブが終わってからまだか、まだかと待ち望んでいたので

やっとこの日が来てテンション上がりまくりでした(笑)

毎年専門学校時代の友達と行っていて今年もその友達3人で行きました♡

行きの車の中から既にライブ状態で盛り上がって、着く頃には少し疲れていました(笑)

楽しみのあまりグッズ販売時間の1時間も早くついてしまったのですが、

その空き時間に去年のライブの写真を見返して、

「去年の写真すっごい幼いな~!同じ並びとポーズで写真撮って比べよ~!」と

喋っているとあっという間に時間がきていました(;^ω^)笑

まだまだ私たちもやることが若いですね♡(笑)

そしてついについにライブが始まって、、、一言でいうと最高すぎましたあぁぁぁぁ!!!

もう本当に終始叫び続けて歌って、、、終わるころには喉痛くなっているし、

ペンライト振りすぎて腕痛くなっているし(笑)

でもそんなこと気にならないくらいとても楽しかったです♡♡

今年はあと1公演行く予定があり、しかも3列目!!!

なので楽しみすぎて今からとてもわくわくしています♡

チケットとってくださった先輩本当に感謝感謝です(´;ω;`)!!

次のライブも最大限楽しむために体調管理には気を付けたいと思います( *´艸`)

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

    フィード