スタッフのひとりごと

2019.10.01

野球少年!

 こんにちは!倉敷の歯科 うじごう歯科受付新池です!

10月になりましたが、なかなか涼しくならないですね~( ;∀;)

早く涼しくなってほしいものです。

というのも

我が家毎週週末は兄の野球についていってまして。それはそれは暑い。。。

そんな暑くても子供たちは野球をみたり、そこに来ている友達とあそんだりしてすごしているのですが、

やはり親は暑くて、もう夜はへとへと。。。それでも帰って食事の用意や片付け、お風呂などなどすることはたくさん。

なんだか疲れが取れません。。一刻も早く涼しくなってくれることを祈るばかり!

さて、まだ年少の一番下の息子。

兄の野球を毎週みているので、野球が大好き!

短冊の願いは、キャッチャーとバッターになりたい!と書くくらい。

毎日家でもイメトレ十分!家の中でもバット振ってリビング一周は毎日の事。

先日交流大会の試合の合間に空いていたキャッチャー道具を見つけてついに

勝手につけている始末。。。

監督のOKももらい

楽しくキャッチャーしてました!

早く仲間に入りたい次男坊。

気づけばチームみんなの弟的存在の次男坊。

兄の野球もあと少し。退団後、野球熱はどうなるのか、いろんな意味で楽しみです❤

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

    フィード