スタッフのひとりごと

2019.09.25

休みの日の過ごし方

 こんにちは!!

倉敷の歯科、うじごう歯科医院の小山です。

急に朝晩の冷え込みが激しくなってきて体調などは崩されていませんでしょうか?

私は、週一回の加圧トレーニングを2年近く継続している効果がでているのか元気いっぱいです!!

9月・10月・11月は連休や祝日が多い月となっていますが皆さまは何をして過ごされますか?

私は休みの日が少ないため、連休となるとどこかに行きたい欲が高まります。

お盆は金沢に浴衣を着て街の散策に、先日は徳島に吉野川のラフティングと大塚美術館にいってきました。

写真はラフティングをした綺麗な吉野川です。しばらく天気がいい日が続いたので、川底まで透き通っていました。

どちらも今まで行ったことのない土地だったのでとてもリフレッシュできました。

10月は学会の準備があるので少しおとなしくしますが、11月は学会で北海道、プライべートで仙台・台湾に行く予定になっています。

当然のことですが仕事にも支障が出ないように体力をつけるため、マンツーマントレーニング(かなりしんどくって毎回叫びます)頑張ります!!

トレーニングをしだしたら楽しいのですが、本当にジムに行くときは憂鬱です。笑

歯科医師 小山

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

    フィード