スタッフのひとりごと

2019.09.17

動物園♪

 こんにちは!

倉敷の歯科、うじごう歯科医院の佐々木です。

季節の変わり目は色々とトラブルが起きる時期ですね、、、

みなさんもお体には気をつけてくださいね。

この前の連休では家族で福山市立動物園に遊びに行ってきました(*´ω`*)

息子も大喜びでペンギンやダチョウを見て「コッコ!コッコ!」と言ったり、

トラを見て「がお〜!」と言ったり、、、(笑)

「ぞ〜うさん、ぞ〜うさん、お〜はなが長いのね〜♪」をしてみたり、、、

お猿さんを見たら、「ウホウホ」としてみたり、、、とても可愛い反応をたくさん見せてくれました♡

絵本の世界ではなくて、実物をすぐ近くで見れてとっても楽しそうでした♡

動物園の広さも狭くもなく広くもないので、1歳4ヶ月の息子も負担なく楽しむことができました!

距離もそんなに遠くはなく、近くには大きな公園もあるのでこれからも遊びに行けたらいいなと思いました!

私のこの頃の幸せは息子の成長を感じる瞬間です♡毎日必死で毎日大変ですが、過ぎてみれば

懐かしく感じるので1日1日を大切に過ごそうと思っています。たまに「独身に戻りたい!!!」とも

思ってしまいますが、、、(笑)これからも色々なところに加増で出かけて

たくさん思い出を作れたらいいなと思っています٩( 'ω' )و

衛生士:佐々木

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

    フィード