スタッフのひとりごと

2019.09.12

タピオカ☺

 こんにちわ!倉敷の歯科うじごう歯科医院、遠藤です。

最近涼しくなってきたかと思えば、また夏のような暑さが戻って来ましたね(-_-;)

少し前から流行っている「タピオカ」を皆さんはご存知でしょうか??

私はタピオカが流行り始めて、初めて飲んだ日からタピオカの虜になってしまいました(笑)

お店ごとに違うタピオカの食感とミルクティーが大好きなんです!!!♡(笑)

それ以来、今まで遊ぶ時はスターバックス派だったのですが、今はほぼ毎回タピオカを飲んでいます('ω')ノ

今はまだ、少しのお店しか行くことが出来てないのですが、ここで紹介したいと思います。

(左上,宜喜茶 左下,台湾甜商店 右上,Gong cha 右下,TAPITORA)

右上の写真のタピオカ以外は岡山でも飲めるタピオカです。

岡山の一番街や問屋町など様々な場所にあるのでぜひ、まだ飲まれたことのない方は飲んでみてください (^^♪

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

    フィード