スタッフのひとりごと

2019.10.08

パンダとの出会い♡

 

倉敷歯科、うじごう歯科医院です。

先日、神戸にある王子動物園に行ってきました!

台風が来るといわれていた日でしたが、すごく晴れていて

動物を見て回るには最高のお天気でした!!

王子動物園は、なんとジャイアントパンダとコアラを

一緒に見ることができる日本で唯一の動物園だそうです♡

約130種類ほどの動物がいていっぱい癒されました!

そして、一番驚いたのは入園料がとっても安い!笑

中学生以下は無料で、大人でも600円で

たくさんの動物を見て触れ合うことができました♡

実際行ってみると家族づれの方がとっても多かったので

小さい子供から大人までみんなが楽しめる動物園なんだなと思いました!

私がとっても楽しみにしていたパンダは、動くこともなくずっと寝ていましたが

それはそれでとっても可愛いかったです♡笑

たくさん歩いて、たくさん動物も見て触れ合うことができて

癒された最高の一日でした!

この癒しを糧にまたお仕事頑張りたいと思います(*'ω'*)!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

    フィード