スタッフのひとりごと

2019.08.21

白浜、伊勢

こんにちは!

倉敷のうじごう歯科医院、衛生士の小野です。

相変わらず暑い日が続きますが、お盆が過ぎると少し涼しくなってきましたね!

夏といえばやはり、お祭りと花火ですよね。

7月の終わりに、白浜の花火大会と、伊勢観光も兼ねて行って来ました。

白浜での花火はスケールが本当に大きくて、音楽と花火の演出が素晴らしくて、

感動ものでした!ぜひまた行きたい花火大会の1つになりました♪

観光は白崎海洋公園、円月島、千畳敷、三段壁、潮岬灯台、橋杭岩、

ラストは大迫力の那智の滝など、車で見て回り、

そのまま北上して伊勢まで行き、伊勢神宮へ。

和歌山も三重も初めて行きましたが、自然もたくさんあり、

ご飯も美味しくて、大満足の旅行になりました。

白浜の花火大会と那智の滝は本当にオススメなので、ぜひ行ってみて下さい♪

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

    フィード