スタッフのひとりごと

2019.08.27

アイスクリーム万博㏌倉敷

倉敷のうじごう歯科医院、衛生士の山本です。

朝晩過ごしやすくなってきましたが、まだまだ日中は暑い日が続いていますよね。

皆さん体調など崩されてはいないでしょうか?

子供たちの夏休みもあとわずか・・・。どこに行こうかなぁ・・・。という事で

以前タウン情報誌で見かけて気になっていたアイスクリーム万博に行って来ました。

アイスクリーム万博、略して「あいぱく」は2015年からスタートし

全国各地で開催しているイベントで期間中のアイスクリーム取扱い商品数は

なんと平均100種類以上とのこと!!

アイスクリーム大好きな私と娘にとって行かない訳がないこのイベント。

事前にどこのお店のアイスクリームを食べるかリサーチし、いざ「あいぱく」へ🍦

14時くらいに行ったので人気店は長蛇の列。

👆マンハッタンロールアイスクリームは1時間も並んで食べました。

👆私が一番食べたかった北海道のオーガニックミルクソフト『UMIERE』

さっぱりしていてとっても美味しかったです。

沢山食べようと思ったけど1つ1つがいいお値段だし(笑)お腹もいっぱいになったので2個で終了。

9月1日(日)まで開催しているので気になる方は行ってみて下さいね。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

    フィード