スタッフのひとりごと

2019.08.06

津山 ごんご祭り

 こんにちは!

倉敷の歯科、うじごう歯科医院の衛生士 藤原です。

8月に入り暑さも増して皆さん体調は大丈夫ですか(*_*)?

私はそんな暑さの中、先週の日曜日に津山のごんご祭りへ行って来ました!

この日岡山県では、ここしか花火大会が無かったみたいで、

絶対混むから早く行った方が良いとアドバイスをもらったので15時くらいに

着いたのは良かったのですが、とてもとても暑く日中室内にいる私は外の暑さを

なめていました(ノД`)・゜・。(笑)

着いてすぐ日傘を買いに行って初めて日傘を使ったのですが、日傘って結構凄いんですね(( ゚Д゚)!!

全然暑くなく、快適に取りをすることができました!

日中は室内なので本当に外の暑さには驚きました(;・∀・)

ごんご祭りではイベントもしていて、“山猿”というアーティストも来ていて、

私も知っているアーティストだったので見に行ってみました。

ステージ下には沢山の人で、最前列に並んでいた人は朝の10時半から並んでいると言っていて、

この暑さの中ファンの方々は凄いなぁ!と思いながら私は遠くの方から見ていました(笑)

知っている曲も歌ってくれたのでとても良かったです★

私は屋台がとっても大好きなんですけど、この祭りでは100以上の屋台が出ていたみたいで

端から端まで歩いて、沢山食べて、とっても満たされました♡

そして!!その日一番楽しみにしていた花火は思っていた以上に凄く、

フィナーレがとても綺麗で迫力があり、感動しました!!

私の中で 夏=花火 というイメージがあるので夏らしいことが出来て良かったです(^^♪

あと二回は花火見たいなぁ~、、、(笑) と思った日曜日でした☺

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

    フィード