スタッフのひとりごと

2019.07.30

尾道花火

こんにちは!

梅雨も明けて本当に毎日暑いですね(*_*)

毎晩暑さにうなされ・・・毎朝大汗をかいてます(笑)

そんな夏も暑いばかりではなく楽しいことも♡

楽しいことを見つけないと、この暑さを乗り越えられませんよね!

私は27日の土曜日に尾道の花火大会に行って来ました(*´з`)

毎年同じ日にちくらいで、同じ広島で違う花火大会があって

私はそこの花火が大好きなので、そっちにばかり行っていたのですが

打ち上げ数の多さと、仕事終わりに倉敷から行く近さを考えて

今回は尾道に行くことにしました!

40~50分前に会場に着いたにも関わらず

駐車場が見つからず永遠とウロウロ・・・

花火が見れると書いてある看板のお店を見つけて

「もう始まるしここでいいじゃん」

と入ったお店がまさかのドリンク一杯で

車を停めさせてくれるという最高のお店でした!

そこのお店でドリンクを作ってもらい

そのドリンクを持って花火が打ちあがる方へ・・・

すると、花火が打ちあがってる目の前くらいに

二人分座れるスペースを発見!!!!!

しかも海が目も前なので涼しい~!!

もう何もかも上手くいって怖いくらいでした(笑)

今度から尾道花火に行くときは、ここに停めよう!

と穴場を見つけてラッキーな日でした♡

倉敷の歯科 うじごう歯科医院

歯科助手:岡本

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード