スタッフのひとりごと

2019.06.25

過酷な蒜山合宿!!

 こんにちは!

倉敷の歯科、うじごう歯科医院です☆

今年の4月より、うじごう歯科医院で働かせて頂いております、

歯科衛生士の藤原です!どうぞよろしくお願いいたします。

さて、6月19日(水)20日(木)の2日間病院全体でお休みをいただきまして、

蒜山へ合宿に行ってきました!恒例の病院前で全員で記念写真を撮りました♪

新人スタッフは今回が初の合宿参加でしたが、

とってもとっても楽しく、親睦を深めることができました(^^♪

1日目はチームごとに分かれて料理対決をしたり、余興やBBQをして盛り上がりました☆

そして2日目は、メインのリバートレッキング!

私は風邪をこじらせていて・・・残念ながら不参加という結果に・・・

皆さんから話を聞くと、とっても過酷なリバートレッキングだったと(´;ω;`)

いつかまた機会があれば、参加したいと思います。。。(笑)

スタッフ皆さんのキャラや新しいギャップを見つけ、とっても思い出深い2日間になりました。

2日間楽しませてくれた院長をはじめ、他のスタッフの皆さんに感謝し、

これからもより一層仕事もパワフルに頑張っていこうと思います!!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

    フィード