スタッフのひとりごと

2019.06.18

ひとり立ちしました

こんにちは! 倉敷の歯科 うじごう歯科医院の受付 新池です。

皆様朝晩の気温差がまだまだありますが、体調など崩されてないですか??

私は最近、夜一体何を着て寝たらいいのかほんとに困ってます!夜中肌寒く目が覚める事もしばしば。。。

布団かぶりたくても子供が布団の上を占領して、、、子供は寒くないのか??といまだに謎です。

そんないつも布団をかけては蹴り飛ばし最後は掛け布団の上に寝ている末っ子次男坊。

3歳なのに、えらそうに「もう4歳!」と見栄を張る次男坊。

そんな次男坊ですが、ついに、ひとり立ちしました!

何かというとそれは。。。

バッティングセンターです!

今までは兄やパパと一緒にバットを持って打つ。

だったのですが、バットを持ち一人で打席に立ちバットを振る!

これが親バカかもしれませんが、かなり上手に振ります(笑)

兄の野球の影響を受けて上手に球も投げます(笑)

野球始めたらキャッチャーとピッチャーになりたいそうです。

毎日家で素振りを兄以上にしている息子なので、ある意味少年野球に入ったら楽しみではあるのですが。。。

ちなみに彼の将来の夢は

「しょくぱんまんになること」(笑)

なにはともあれ、また一つ出来る事が増えるようになって、親としては嬉しい限りなのでした☆

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

    フィード