スタッフのひとりごと

2019.05.28

あと少し(´;ω;`)

 こんにちは!

倉敷の歯科、うじごう歯科医院です


衛生士の塚本です。
私ごとですが、只今妊娠8ヶ月です!


去年の秋頃妊娠が発覚し、
まだまだ先だな〜と思っていましたが
出産予定日まで今日でちょうど2ヶ月になり
産休まであと1ヶ月を切りました。


実習生として約12ヶ月お世話になり
卒業後から今日まで約7年。
気がつけば8年以上がたち、
私の衛生士人生はうじごう一色!!


退職するわけではなく、
1
年ほどのお休み期間ですが、、


あの衛生士業務が楽しかったなー

患者さんとのお喋りが好きだったなー

スタッフと休み時間にお菓子を食べながら
わいわいするのが楽しかったなー

院長にいじられ、時にいじり返すのが
しばらくなくなるから寂しいなー


など、 産休が近づくにつれ
少しずつ寂しくなってきました(´;ω;`)


が!

これから母親になるには
もっともっといろんな大変なことが
待ち受けています。


不安だらけですが、
私らしく、ゆるく、楽しく、
時に手を抜くをモットーに(笑)
出産、育児に励みたいと思います!



まとまりのない文章になりましたが、
産休までの残りの時間を
一生懸命頑張りたいと思います。

そしてまたパワーアップして帰ってきます(^_^)!


 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード