スタッフのひとりごと

2019.05.22

佐々木仕事復帰しました!

お久しぶりです!

倉敷の歯科、うじごう歯科医院です

衛生士の佐々木です

約1年間の産休、育休を終え5月より仕事復帰させていただきました

仕事や育児の両立は不安もありまあすが

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

10か月の妊娠期間に出産、そして育児、、、、、

世の中の母親って本当に凄いなと何度も思った一年間でした、、

でも、どんなに大変でも子供の笑顔や寝顔を見ると

不思議と疲れも取れるし私まで笑顔になっちゃいます♪

もう二度と子供は産まないと思ったくらい痛かった

出産の痛みももう忘れました!(笑)

私も母は強し!と思ってもらえるような

肝っ玉かぁちゃん目指して仕事も育児も頑張ります☆

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード