スタッフのひとりごと

2019.04.24

ミスチルLive♪

 こんにちは。倉敷のうじごう歯科医院の山本です。

とても過ごしやすくなってお出かけ日和だった先週末、

大好きなアーティストのMr.Childrenのライブのため1泊2日で福岡へ行ってきました。

今回行った日はドームツアー初日!!

初日で全く事前の情報がないのでどんなセットリストなのかドキドキワクワクしながらのライブスタート(^^♪

やっぱり何回行っても毎回最高のミスチルライブ♡楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

今回の福岡の旅のメインはライブでしたが福岡のグルメと神社も満喫してきました。

 

櫛田神社は博多どんたくの時に松囃子一行がこの神社から出発するしきたりになっている由緒ある神社。

不老長寿の神社とのことなので自分や家族、自分の周りの皆の健康をお祈りしてきました。

グルメの方は福岡では大人気のラーメン屋「一双」で1時間並び美味しいとんこつラーメンを食べてきました。

この他にも「元祖博多めんたい重」というお店で明太子のお弁当を食べ、

ずっと行ってみたかった「俺のフレンチ」ではお昼からワイン片手にジャズ演奏を聞きながらの美味しいフレンチ。

「bills」ではパンケーキ。本当に食べてばかりの2日間でした(笑)

次はいつになるか分かりませんが次回のライブもまた楽しい旅にしたいと思います♪

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

    フィード