スタッフのひとりごと

2019.05.08

あっという間のG.W.でした★

 こんにちは!

倉敷の歯科、うじごう歯科医院です(^^)/

G.W.はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はというと・・・大好きなお酒をたらふく堪能した連休でした(*^_^*)

連休前に食中毒になり、体調不良で迎えた大型連休だったのですが・・・

初日にはほぼほぼ復活し、全力で楽しむことができました♪

うちの家族はG.W.関係なく仕事というのが多く、唯一予定の合った『子どもの日』に世羅高原に行ってきました☆

見渡す限りのチューリップで溢れている絶景は圧巻でした♪

天気も良く、観光客もたくさんで、負けないようにたくさん写真も撮りました♪

その後は『松きのこ』を探しに道の駅へ寄ったり、チラッと見かけた『世羅ワイナリー』でたくさん試飲をし

とっても満足して帰ってきました(/・ω・)/

今度は妹の予定も合わせてどこか遠出したいなぁ~・・・( ^^) _U~~

受付:平田

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード