スタッフのひとりごと

2019.04.16

桜満開

こんにちは!

まだ朝晩は冷えますが、お昼は暑いくらいになってきましたね。

春と言えば桜、お花見ですよね!

今年は津山の鶴山公園、たけべの森、

新庄村のがいせん桜、醍醐桜を見に行ってきました。

鶴山公園とたけべの森、醍醐桜は丁度満開で、

天気にも恵まれ美味しいものも沢山食べ、大満足でした♪

楽しみにしていたがいせん桜は残念ながらまだ蕾で、

今年は見ることができなかったのでまた来年リベンジしたいと思います!!

写真は醍醐桜を遠目に撮ったもので、

我ながら良い写真が撮れたな~と。(笑)

倉敷の歯科、うじごう歯科医院

衛生士 小野

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

    フィード