スタッフのひとりごと

2019.03.12

ギガキング!

 倉敷の歯科、うじごう歯科医院の 受付 新池です!

少しずつ暖かくなってきましたね!春です。春がそこまでやってきました!

あたたかくなると少しずつ体も動かしやすくなりますよね!

家族の中で特に一番寒がりなのはわたしなのですが、その次に寒がりな我が家の長男!

やっとあたたかくなってきて朝少しずつ行動が早くなってきました。親としては大助かり!

もっともっと暖かくなって~!!!とおもうばかりです。

さてさて先日近くのスポーツ店が閉店しました。そこで閉店セールをしていたのですが、

靴とか服とか見に行きたい!!という流れで家族でお出かけ。

息子や娘、旦那さまに靴を購入し、もうこれでいいだろう。と思っていたら

父「もうバットが短いよなぁ」

息子「そうなんよ~バット欲しい!」

なんて流れもあって

購入したのが。。。

👆こちら。当たればすごーく飛んでいくらしい。

毎日素振り200回を命じられ購入に至ったこちら。

割引があったとしても、素敵なお値段。

これがいいらしい。いいお値段。でもこれがいいらしい。

じゃ、

母しばらく春服我慢します( ;∀;)

息子よ!これで今季の大会はホームランをよろしくお願いいたします。

受付 新池

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード