スタッフのひとりごと

2019.03.22

吉備路マラソン

少し前の話になりますが

2月24日に開催された、そうじゃ吉備路マラソン ハーフマラソンの部に参加してきました。

昨年11月頃から本格的にトレーニングを始め

途中心が折れて2週間サボったりもしましたが

なんとか2時間12分で走り切る事ができました。

せっかくなのでダイエットも兼ねてと思い

トレーニングではランニングと筋トレを一緒にしていました。

少しずつではありましたが、次第に体重も減っていき

体形の変化が自覚できるくらいには細くなりました。

ハーフマラソン完走の達成感が得られ、かつ体重も落ちるなんて

と喜んだのも束の間

右足を痛めたらしく1か月経った今でも走れないくらい痛いです。

なかなか治りません(泣)

ずっと運動できなかったので

体重も体形も元に戻ってしまいました。

足が治ったら、また運動しようと思います。

 

倉敷の歯科、うじごう歯科医院

歯科医師 猿山

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード