スタッフのひとりごと

2019.02.20

スタバ

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院です(^▽^)/

私は仕事終わりにコーヒーを飲みながら帰るのがすきで、帰路にスターバックスがあるのでよく寄ります。

もちろんコーヒーも大好きなのですが、スタバは特にタンブラーがかわいいのでついつい購入してしまいます。

ご当地物、ブランドとのコラボ、季節物など本当に毎回目移りしてしまいます。

特にこの季節のさくらの柄は、見るだけで春の気分になってテンションが上がります。

我が家は家族みんながタンブラーを持つので、すごい数になっています…。

Myタンブラーを持つとエコにもなりますし、コーヒーショップで値引きもしてもらえたりしますので、ぜひ皆さんお気に入りのタンブラーをさがしてみてください。

ちなみに今回はタンブラーはがまんして、桜柄のカードを購入しました。

歯科医師 小山

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

カテゴリーリスト

    フィード