スタッフのひとりごと

2019.02.12

ちょっと早いバレンタイン

こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院です😊

バレンタインが今年もやってきました♡

以前はお菓子作りが好きで、バレンタインじゃなくても

時間がある時には何かしらお菓子を作っていましたが

結婚してから約10か月。。。

いろいろ余裕がなく、全然お菓子を作ることがありませんでした(´;ω;`)

せめてバレンタインくらいは!と

超簡単ですが、リラックマクッキーを作成。

 

いつも仲良くしてくれている方々に

心ばかりのプレゼントです(*´з`)

チョコ嫌いの夫には、余ったクッキーを(笑)

結婚1年目のバレンタインが

こんなんで良いのか?と

少し罪悪感が生まれたので、

4月の夫の誕生日にはもう少し手の込んだことを

しようと思った今年のバレンタインでした(´・ω・`)

衛生士:塚本

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

カテゴリーリスト

    フィード