スタッフのひとりごと

2019.02.05

激辛ラーメンお好きですか?

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院です(^^)/

私はここ2年ほど前から『激辛』にハマっています。

元々辛いものが大好きでよく辛いものを選んで食べていたのですが、ここ2年ほど前から『激辛』を自ら選ぶようになりました。

父がラーメンが大好きで、よく食べに行くのですが、行く先は『激辛』が売りのラーメン屋だったり、

とりあえず激辛ラーメンをいただけるところを探して行っています。

そこで、私の超オススメなラーメン屋を紹介したいと思います(*^^*)

私は地元が総社で、昔から家族で行っていた、【鬼ノ城ラーメン】です☆【おにのしろラーメン】と読みます!

高校生のときは、普通のラーメンに唐揚げが5個ついていて、白飯も大盛りのラーメンセットを注文していました。

(当時はこれでも足らないくらい、本当によく食べていましたが、今となっては流石に食べきれなくなりました…)

今は行くと必ず注文するのが【鬼びっくりらぁめん】です!それが、こちら↓↓↓

唐辛子をツノにみたててトッピングしてあるのが特徴です♪

辛さを、【おさえ・普通・激辛】と選べ、+100円で【超激辛】も注文することができます!

ビビりな私は普通からスタートし、今は激辛を制覇しました。ただ、激辛もスープの色は真っ赤で、

このラーメンを見た父は「それ食べれるん!!!」と一言。

挑戦した感想としては、「もう1回食べたい!!!」この一言につきます( ^^) _U~~

代謝が悪いので、汗だくになって食べることはないんですが、毎度顔は真っ赤になります(笑)

次は【超激辛】に挑戦したいなあと思っている今日この頃。

ハマっちゃうと抜け出せなくなる人なので、当分体に悪い生活が続きそうです…(笑)

激辛らぁめん以外にも有名な【鬼退治らぁめん】というのもあります。

とにかく量がすごい!!完全にインスタ映えですよ★

もちろん、定番メニューもいろいろあり、味もおいしいので、総社に来られることがあればぜひ行ってみてください(^^)/

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

カテゴリーリスト

    フィード