スタッフのひとりごと

2019.01.23

ライブに行って来ました!

こんにちは、うじごう歯科医院の小野です!

安室ちゃんと清水翔太のライブには何度も行っている私ですが、

今回は最近話題の米津玄師のライブに参戦してきました!

きっかけは私のお姉ちゃんが大ファンで誘われて、

エントリーなどの手続きを頼まれしていたところ、

まず当たらないだろうと思っていたツアー初日が見事当選!

会場はアスティ徳島、ツアーの中で1番小さい会場で

席は当日入場するまで分からないという厳戒態勢だったのですが、、、

なんと!!!!

アリーナ17列目!!!!

肉眼で本人が見えるくらいの席で、

ライブも好きな曲ばかりで本当に最高でした(;_;)!!

今年の運をここで全部使った気がしないこともないですが(笑)

またツアーがあれば参戦したいと思います♪♪

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

    フィード