スタッフのひとりごと

2019.01.15

おみくじ☆

 こんにちは(*'ω'*)

もう年が明けて半月が経ちましたね・・・

本当に時の流れが早すぎて怖いです。(笑)

年末年始は旅行に行くのが恒例で毎年楽しみにしていますが、

今回は初の鹿児島、宮崎、熊本に行って来ました~!

楽しくて楽しくてあっという間に3日間が終わりました。

当たり前ですが、3日間では全然足りなかったです。(笑)

年明けて熊本の神社でおみくじを引きましたが

結果は・・・

私は中吉~~~~♡

で喜んでいたのに、書かれていた内容がちっとも良くなくて

複雑な気持ちになりました。(笑)

でも、なんだかんだ元気に平和に過ごせたら

それが一番いいですよね♪

私は毎年神社でするお願い事は同じです、が、

なんだかんだで全然叶っていません(ノД`)・゜・。(笑)

いろんな神社に浮気するからかな~・・・

今年はお願い事が叶いますように♡

倉敷の歯科 うじごう歯科医院

歯科助手:岡本

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

    フィード