スタッフのひとりごと

2018.12.26

来年まずやること

 今年も残すところあとわずかとなってしまいました。

毎年この時期は年賀状や大掃除などでバタバタしております。前もってやっておけば・・・と思うのもいつものこと。

そんな私ですが、来年の目標というか、まずやりたいこと、決めております。

それは「旅行会社に行くこと」です。

ご存じのとおり来年のGWは超大型連休です。

いつものように、直前になって予約がいっぱいで 結局どこへも行けず 連休を無駄にする

そんなことがないように、来年は年明けから準備する予定です。

目標はズバリ沖縄!!

今年の8月の夏休みに沖縄へ行ったのですが、台風が直撃し少し残念な感じになったので

リベンジしたいと思っておりますが

まぁ、沖縄じゃなくても南の海の離島っぽいところでのんびりしたいです。

師走の寒風に吹かれつつ、日々そんなことを考えています。

倉敷の歯科、うじごう歯科医院

歯科医師 猿山

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

    フィード