スタッフのひとりごと

2018.12.18

クリスマスプレゼント

皆様こんにちは!気付けばもう12月も後半!

来週はクリスマスですね!

まだまだやることはたくさん残っていて、年賀状も書けてなければ、大掃除の予定も経っていない。

しかし、それよりもなによりも大事な事

それはサンタクロースからのプレゼントの用意が全くできていない!

ということです。

兄は任天堂のゲームソフトだったので、早くから用意できていたのですが

娘はコロコロ変わり、やっと決まったのが3日前。

そして、一番下の息子はというと。。。

 

大きな黄色いショベルカー!!!

黄色じゃないとダメみたいで、なかなかそれが無いんですよね。。。

大きすぎても邪魔だし、小さいトミカも、「イヤ!」という始末。

程よい大きさを探せばラジコンだったりして。。。

未だ見つからずにいます。。。

決戦は木曜日!今週必ずゲットせねば間に合わない!

もう最終的には黄色じゃないショベルカーにする!と決めました。

喜んだ顔が見たい(*'ω'*)

ただそれだけで、頑張ったプレゼント探しも報われますよね♡

みんな喜んでくれるといいなぁ。。。

あ、まずは購入します!それから年賀状書きます!

無事に幸せに年が越せますように(*´з`)

倉敷の歯科、うじごう歯科医院 

受付 新池

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

    フィード