院長のひとりごと

2018.11.18

ホームページ変わりました

 こんにちは、院長の宇治郷です。

ホームページのモデルチェンジを考えてから、想像以上に長い時間がかかってしまいました。

前のホームページの内容が古く、そして多くなりすぎたため、シンプルなものに変更しました。

受付の平田がほとんど作ってくれました。本当にありがとう。

最近では、パソコンよりもスマホから見る人の方が多いのですよね。

私のように老眼が進むと、スマホ画面では小さすぎて見えませんが、きっと皆さんはスマホで見ているのでしょうね。

しばらく横着をして、さぼっていた院長の独り言のページを再開したいと思います。

とりとめのない話を、自分勝手に書きたいと思います。

良くも悪くも私のことを知ってもらえればと思います。

今のブームは、とりあえず体を動かすことです。

この2~3年色々と病気をし、皆さんにはご迷惑をおかけしました。

今は、完全復活し、4年ぶりのフルマラソンにエントリーしました。

走り始めて感じることは、とにかく体力と気力の衰えです。

今までは、3か月かけて何とか体づくりをしていましたが、それではまったく追いつきません。

5km走れるようになるまで、3か月かかってしまいました。

3か月計画は、6か月計画に変更しましたが、全く完走できる気がしませんが、あとは気持ちの問題でしょうね。

残り3週間、走れなければ歩ききるのみです(笑)。

今回は、大学生の娘と一緒に初めて走ります。

きっと娘には、置いていかれることと思いますが、久しぶりの42.195kmを楽しみたいと思います。

次回は、皆さんに何とか完走報告をしたいと思います。

コメント

コメントフォーム