スタッフのひとりごと

2024.02.13

からあげ!

 こんにちは!倉敷の歯科 うじごう歯科医院です!

2月も半ば!早いものであっという間に3月がきますね!

今年は暖冬というだけあって、本日もかなり暖かい!今週はかなり気温が上がるようなので

体調を崩さないように気を付けていきたいと思います!

さてタイトルの通り、我が家は唐揚げが好きなのですが、

よく「からあげさっちゃん」のテイクアウトをしています!

我が家が特に好きなのは、チキン南蛮と、ズリの唐揚、そして、スタミナから揚げです!

出来立てはもちろんですが、冷めても美味しい!

良く通わせていただいたのですが、残念なことに家族の引っ越しに伴い今月閉店( ;∀;)

今月後2週間あるので、しっかり通いたいと思います!

受付 新池

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   

カテゴリーリスト

    フィード