スタッフのひとりごと

2023.11.28

ちいかわ☆

こんにちは、倉敷の歯科うじごう歯科医院の塚本です。

先日倉敷イオンでちいかわと写真撮影が出来る!と患者さんに教えて頂き、

娘たちと行って来ました。

ただ、誰でもすぐに撮れる訳ではなく事前に整理券をゲットする必要が

ありました。

9時から配布開始ですが、その時間に行ったらもう売り切れ()

だいたい1、2時間前から並ぶのは当たり前のようです💦

 寒いし眠いし、渋る母。そんな母をよそに行きたい娘たち。

そんな時の我が家の救世主はやっぱり叔母(実妹)です。

朝7時前から2時間、毛布持参で整理券の列に並んでくれ

無事ゲットしました🌟感謝です。

 イベントには子供から大人まで、たくさんの人にびっくり。

ちいかわ人気凄すぎる、、、

大好きなちいかわに会えてとっても嬉しそうな娘たちでした💓

妹よ、ありがとう!これからも姪っ子にたくさん貢いでね。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

    フィード