スタッフのひとりごと

2023.11.23

ものもらい

  こんにちは、倉敷の歯科うじごう歯科医院の鳥越です。

急に寒くなったので、体がついて来ないという話をよく聞きます。

私も、夜中に急に胃が痛くて目が覚めたり、食欲がなかったりと色んな不調が出ています。

皆さんも気をつけてください。

先日は、朝から左目が痛くて、よく見ると赤く腫れてる。

目も見えにくかったので、無理を承知で院長にお願いして、午後から眼科に行かせてもらいました。

「ものもらいですね。疲れやストレスをためないように、しっかり睡眠も取ってください。」

と言われ、目薬2種類と飲み薬を処方してもらいました。

確かに最近は、色んなことがありすぎて心身共に絶不調。

とりあえず、早く治したいと思います。

         

         歯科医師 鳥越

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

    フィード