スタッフのひとりごと

2023.08.01

還暦祝い

ここにこんにちは^_^

倉敷の歯科 うじごう歯科医院の歯科衛生士の中本です!
先日、義父の還暦祝いで義両親と義妹家族と一緒に鳥取県の三朝温泉の斉木別館に泊まりに行きました!
食事はバイキング形式で子どもも好きなものを選べて楽しそうでした!
中華料理やお寿司など色々な種類があって美味しかったです!
館内にはキッズパークやゲームセンターがあり、子連れには助かりました。
温泉は息子と姪っ子も一緒に入ってバタバタだったので、もう少し大きくなったらまた宿泊してゆっくりできたらいいなと思います(^^)
義父もとても満足していて嬉しそうだったので良かったです♪

夏休みに入り、真夏日が続いていますが、熱中症に気をつけて夏を楽しんでください(^^)/

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

    フィード