スタッフのひとりごと

2023.05.23

推しに会いに行ってきました!

 こんにちは!

倉敷の歯科、うじごう歯科医院の徳永です。
4月に楽しみにしていた滝沢歌舞伎ZERO FINALを友達とみてきました( ˆˆ )♡
新橋演舞場のチケットは残念ながら私も友達も当たらず、、。
でも映画館でライブビューイングをおこなっていたので一緒に見に行きました!
「千秋楽は絶対みたい!!!」とずっと言っていたので、映画館の席を確保するためにチケット販売時間の15分前にはスマホの前に待機!
やっぱりさすが千秋楽…さすがSnowMan…ものの数分で4400円のチケットは全て売り切れ💧たくさんの人がアクセスしていたので、映画館の座席表の画面をみるのに1時間待ちなどもあったそうですが、無事なんとか千秋楽のチケットをとることができました🫶🏻🤍
推しを映画館の大画面で拝めて幸せでした!
そしてメンバーが泣いてるのをみて千秋楽は更に大泣き🥲 
千秋楽以外の他の公演もみたのですが、やっぱり何回みても感動するし、圧巻!かっこいい!大好き!推しは最強です笑

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード