スタッフのひとりごと

2023.01.10

中華蕎麦 みず川

 こんにちは、うじごう歯科医院の衛生士小野です。

年末年始はみなさんゆっくり過ごせましたか?

私は洗車や買い物、親戚まわりをしたり、相変わらず食べてばかりで少しウエストがきつくなりました(^^;

今回はおススメのラーメン屋さんを紹介したいと思います。

玉島にある「中華蕎麦 みず川」です。

日曜日が定休日なので、なかなか行けずにいましたが最近やっと初めて行ってきました。

定番の中華そば、汐そば、細切れチャーシュー丼を注文しました。

中華そばはまろっとしたスープに、チャーシュー、かいわれ、メンマ、海苔がトッピングされていて

かいわれの苦みがアクセントになっていました。

私にはスープが少し濃く感じましたが、麺もスープもチャーシューも美味しく頂きました!

もう一つは汐そばで、柚の皮が入っていて香りがとても良く、私は汐そばの方が好みの味でした♪

あと、細切れチャーシュー丼もとても美味しかったので、おススメです!

次回は麻婆坦々そば(夜のメニュー)としそご飯を食べてみたいので、また行きたいなと思っています(^^)

良ければ行ってみて下さいね♪

コメント

Minimum Wallet is open for gamblers from all over the world to enjoy many online games. Easy to win games with transparent playing rules. Play with the website, deposit, withdraw, no minimum. Sign up for free slot games and start playing with as many baht as you want.เกมสล็อต

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

    フィード