スタッフのひとりごと

2022.09.06

ぼっち参戦♪

 こんにちは、倉敷の歯科うじごう歯科医院の衛生士の山本です。

突然ですが、皆さんはLIVEのぼっち参戦をした事がありますか?

私は先日ウカスカジー(Mr.Childrenの桜井さんと、ヒップホップユニット・EAST END

メンバーであるGAkU-MC2人で結成されたバンド

が倉敷市民会館へ来たのでぼっち参戦してきました。本当は友達と2人で行く予定だったのですが

LIVE数日前に友達がコロナになったと連絡があり、お互いどちらかに何かあって行けなくなった

としても気にせず行ってね!と約束していたので少し心細さはありましたが友達の分まで

楽しんでこようと参戦してきました。

1階の後ろの方の席だったのですが、ミスチルのLIVEに比べると桜井さんがよく見える事

市民会館サイコー

初めてのウカスカジーLIVEは桜井さんとGAKUくんの歌やトークが最高で

何故今まで行かなかったのか後悔するくらい楽しかったので次回は絶対友達と一緒に行こうと思います。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

    フィード