スタッフのひとりごと

2022.08.30

花火大会

 

こんにちは!

倉敷の歯科 うじごう歯科医院の岡本です。

少し前のお話しにはなりますが、

お盆休みにドイツの森の花火大会に行ってきました★

去年初めて行ったのですが、最近コロナの影響で

予定された近場での花火大会が減っている中で

曲と花火が同時に上がる花火大会も少なく

今年も行かなければ!と思い前々から予定していました!

去年たまたま座った席が当たりだったので

今年も同じ席を確保したのですが、

19時からの花火大会で3時半〜16時には

広場が満席状態になるため、

同じ席を確保するために、猛暑の中2時には席確保完了()

15分という短い時間ですが、周りに何の障害物もなく

近くで座って花火を見ることが出来たので大満足です(^^)

昔はいろんな花火大会に行っていましたが

コロナの影響で中止になったり、私自身の体力がなかったりで(笑)

最近全然花火を見れていないので、来年は県外の大きな花火大会に

行けたらと考えています♡

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード