スタッフのひとりごと

2021.09.21

花火♡

こんにちは!倉敷のうじごう歯科医院 助手の岡本です!

日が落ちるのが早くなり、昼と夜の気温差が出てきましたね。

皆様風邪を引かないように体調管理に気を付けて下さいね(#^^#)

 さて、皆様この連休はどのように過ごされましたか?

私は、19日の日曜日にお盆から延期になっていた

ドイツの森の花火を見てきました☆

正直あまり期待せず行ったのですが(笑)BGM付きでとっても良かったです♡

19時半から花火が上がる予定になっていましたが、14時に着いた時には

もうすでに場所取りをしていた人がたくさん!!

でも、いい場所がとれて快適に花火を見ることができました♪

日中暑いからと調子にのって薄着で行った私。

花火が上がる頃には寒くて、車からひざ掛けをとってくるオチに・・・

そして15分くらいで終わり、帰ろうと思いきや案の定渋滞で車が動かず(笑)

でも、最近花火大会がなかったので、この渋滞でさえ懐かしく感じました!

次回は10/9(土)に、同じくドイツの森で花火が上がるそうなので

気になる方はぜひ足を運んでみてください♡

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

    フィード