スタッフのひとりごと

2021.08.31

夏といえば!?❀

 こんにちは!

 

倉敷の歯科、うじごう歯科医院です!

 

お盆が明けてからまた急に暑くなりましたね

 

皆さんは夏バテしてないですか?

 

私はここ最近暑すぎて少し動いただけでも疲れて

 

ぐったりしています(笑)

 

夏は苦手なので早く秋が来て欲しいです☆

 

とはいうものの、8月のはじめあたりに

 

毎年恒例!笠岡ベイファームの向日葵を見に行きました。

 

この日は曇っていたのでそこまで暑くなく

 

ゆっくり見ることができたんですが、

 

残念なことに台風や大雨の影響で

 

多くの向日葵が斜めに倒れてしまっていました。

 

それでも元気に真っ直ぐ咲いてる向日葵もあり

 

植物の生命力はすごいな〜と感じた日でした。

 

毎年台風や大雨で各地の被害も続いたり

 

今はコロナ禍で大変な毎日ではありますが

 

体調に気をつけながら季節を楽しめたら良いな

 

と思っています!

 

来年も無事向日葵が見に行けますように(^^)

 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

    フィード