スタッフのひとりごと

2021.08.24

夏と言えばアイス!

 こんにちは!倉敷の歯科 うじごう歯科医院です

夏というのにここ最近は梅雨のようなジメジメ感がすごいですね。

夏と言えばアイス!

ですが連日の猛暑から、少し一休み中。

ではありますが

我が家でこの夏一番ハマっているアイスがあるんです。

ズバリ!

シャトレーゼのチョコバッキーです

バリバリしたチョコが最高においしい!

常に冷蔵庫に常備しておきたいくらいなのですが、

シャトレーゼ、我が家から遠いんです。。。

しかも行っても売り切れていることがしょっちゅう。。。

だから、我が家にとってはかなりのレア商品。

いつも争奪戦!

みなさまはおススメの、しかも、家計に優しい(笑)アイスは何かありますか?(笑)

受付 新池


コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

    フィード