スタッフのひとりごと

2021.06.22

ディスプレイラック☆

 こんにちは!

陽も長くなってきて、そろそろ夏が来るな~という感じですね(^^♪

少し前の話になりますが、楽天でディスプレイラックを買いました♪

重たいだろうとは思っていましたが、予想以上に重たく大きかったです(笑)

口コミを見ると、女性の方が一人で組み立てて2時間かかったと書いていて

まさかと思いましたが、本当に2時間かかりました(*_*)

なんなら3時間近くかかった気が・・・

そして組み立てがまあ大変。工作大嫌いな私にとっては地獄でした(笑)

一人でブツブツ言いながら、腰を傷めながらなんとか完成!

途中何度か挫折しそうになりましたが、出来上がりは可愛くて気に入っています♡

やはり私に工作やDIYは向いてないと痛感した休日でした(笑)

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

    フィード