スタッフのひとりごと

2021.06.08

お家カラオケ始めました!

 こんにちは!倉敷の歯科 うじごう歯科医院です

梅雨の期間ではありますが、ここ数日真夏日が続いていますね!梅雨明けはいつになるのでしょう。。。

さて緊急事態宣言ということもあり相変わらずどこにも行く予定もなく、、、

そんな我が家は先日カラオケマイクをやっと購入しました(笑)

ゲームにつなげて歌います!

とりあえず1ヶ月お試しでしていますが、休日は子供たちがいつも昼カラしています(笑)

ご近所迷惑だったりするかなぁ。。と思っていましたが

聞いてみたら、近くのご近所さんみんな持っていて歌っていた!という事実が判明(笑)

気兼ねなくお家カラオケ満喫中です💛

マイク一本なもので、子供たちが取り合いしてるため、母はまだ一度も歌ったことありませんが。。。(笑)

受付新池

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

    フィード