スタッフのひとりごと

2021.03.17

美観地区のライトアップ★

 こんにちは!

倉敷の歯科 うじごう歯科医院の藤原です。

最近は少しずつあったかくなってきて

過ごしやすい季節になりましたね♪

みなさんはいかがお過ごしですか?

私は先日、久しぶりに美観地区へ行ってきました。

お目当ては、2月下旬から3月中旬までしていた

「倉敷春宵あかり」というライトアップイベント☆

夜の美観地区一帯を、和傘や切子ちょうちんや

影絵などが彩っていてとっても綺麗でした!

最近はお出かけもあまり出来ず、

運動不足にもなっていたので、久しぶりの

夜の美観地区をのんびりと散歩することが出来て

とっても良いリフレッシュとなりました

まだまだ自粛の日々が続きそうですが

何か楽しいことを見つけて過ごして

行きたいと思います!

 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード