スタッフのひとりごと

2021.01.12

おみくじ

 

こんにちは(^^♪

倉敷の歯科 うじごう歯科医院の歯科助手岡本です!

年末年始はコロナもあってお出かけできず

毎日のようにU-NEXTを見続ける日々でした(笑)

アウトドアが好きな私ですが引きこもりの毎日が続き

”こんな休みもアリだな~♡””

と思い過ごしていたら気付いたら休みが終わっていました(笑)

ところで、皆さんはおみくじ引きましたか??

今年の私は ”小吉” でした。微妙・・・(笑)

しかも、このおみくじを結んでいる時にちぎれたんです!!不吉!!

でも私、あまり凶を出したことがないんです!(ドヤ顔)

小吉なだけあって、新年早々本当にいいことがなく

ちょっとした悲劇がずっと続いています。

2021年後半はいいことが起こると信じて

前向きに生きていこうと思います←

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード