スタッフのひとりごと

2020.11.30

寄せ植え

こんにちは!!倉敷の歯科、歯科医師の小山です。

以前実家の庭でバラを育てている話をしましたが、最近見ごろを迎えてとてもきれいに咲いているので、とてもうれしいです。

夏の暑いころに、朝水遣りをかかさず・週一回の薬の散布も忘れずに行ったおかげかなと思います。

また、2月になったら剪定しないといけないのでせっかく大きく育ったのがとても残念に思います。

それは置いといて、最近寄せ植えもはじめました!!

秋から冬にかけてお花が咲くものが減ってしまうので、少しでも明るくなればなと思い

家族でせっせと植えていっています。

この子たちもきれいに育つよう頑張って面倒をみていこうと思います。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

    フィード