スタッフのひとりごと

2020.11.17

久しぶりのぷち旅行☆

 こんにちは!倉敷の歯科、歯科衛生士の佐々木です☆

先日、久しぶりに一泊の温泉旅行へ行ってきました!

本当は4月に予定していたのですが、コロナの影響で中々行けず、、

二回延期になりましたが、今回やっと念願の星野リゾート 界 出雲へ♡

1日目は松江のフォーゲルパークへ行きました。

たくさんの種類の鳥や花、動物に息子も大喜びしていました。

鯉や羊などのエサやりなどもできて、小さい子供もたくさん

楽しめる施設でした☆

その後は早めに星野リゾートへ♡

感染予防対策にも力を入れてあり、食事は半個室でゆっくりと

食べることができました。

部屋からアプリで大浴場の混雑状況も見えるので、

貸し切りの状態で入りに行くことができました!

子供連れでもたくさんの気遣いやサービスをしてくれ

とても思い出深い旅行になりました♪

2日目はアクアスへ行きました

近くに大きな公園もあり、水族館を楽しんだあとは

公園でも思いっきり遊ぶことができました!

コロナウイルスの第3派で日に日に

感染者が増えてきていますね、、、

今後も感染対策はしっかりしながら、

時にはリフレッシュできたらいいなと思います。

コロナウイルスが1日でも早く収束しますように。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

    フィード