スタッフのひとりごと

2020.11.12

写活📸

 こんにちは、倉敷の歯科うじごう歯科医院です!!

朝晩寒さが増してきました。体調は崩されていないですか??

少し前にはなるのですが県外に写真を撮りに行きました♪

車を止めて歩きながら好きな風景や食べ物などを自由に撮るのがすごく楽しいです!!

カメラはたくさんレンズもありますし、専門用語がたくさん出てくるのですごく難しいのですが

奥が深くていい写真が撮れた時は最高に嬉しいです♡♡

コロナの方もまた増えてきて改めてしっかり感染予防対策はしなければ、、、と思いますが、

対策しつつ写活をしていければと思います!(^^)!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

    フィード