スタッフのひとりごと

2020.09.01

夏の思い出★

 こんにちは!

倉敷の歯科うじごう歯科医院の藤原ゆです!

コロナウイルスも落ち着くこともなく・・・

夏祭りやイベントも全然ありませんね(´;ω;`)

みなさんは何か夏らしいことは出来ましたか?💦

私は8月に地元にある足高山でコロナウイルスの終息を願うための

花火が打ち上げられたのを家族で自宅から見ました♡

地元の方たちには事前に知らせがあったので、

久しぶりに家族全員で予定を合わせて集まることができました!

ただ花火を見るだけではもったいないという事で・・・(笑)

何年振りかに家族で手持ち花火もしました✨

普段は早く寝るおじいちゃんもその日は誰よりも早く外で待機していて

楽しみが伝わり、とてもかわいかったです☻(笑)

家族がこうやって集まれることも少なくなっていたので

久しぶりの家族団らんの時間と夏の思い出をつくることができてよかったです♡

来年にはコロナウイルスも終息し、夏を思いっきり楽しめることを願っています(*^^*)

まだまだ暑い日も続くみたいなので、みなさんも体調には気を付けて下さいね!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

    フィード