スタッフのひとりごと

2020.08.11

復帰しました!

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院です!


せっかくの夏休みですが、まだまだ自粛生活が終わりそうにないですね、、(T . T)


コロナの不安も尽きませんが、6月より仕事復帰致しました衛生士の塚本です(^^)


昨年7月に無事出産し、長いようであっという間に終わった育休。

出産前、出産直後は、早く仕事したい!外に出たい!人と話したい!と散々言っていましたが、仕事復帰の日が近づくにつれ、寂しい!娘ともっといたい!と、娘ロスで泣きそうな毎日でした(笑)

仕事と家庭の両立にも自分のペースですがだいぶ慣れ始め、最初は泣いていた娘も楽しそうに保育園に♩


そんな娘も先月一歳を迎えました(^^)

ほんとーーーーに早い!先月出産しなかったっけ?ぐらいの勢い、、こんな感じでどんどん歳を取るんだろうな、、(笑)

成長が嬉しい反面、ちょっと寂しいなと思う気持ちも( ;∀;)


今しかない大切な時間をこれからも大事にしたいなとしみじみ思った今日この頃でした★"

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

    フィード