スタッフのひとりごと

2020.07.24

日本一の駄菓子屋🍩

 こんにちは!倉敷の歯科、うじごう歯科医院です。

最近コロナがまた増えてきましたね💦体調には気をつけてくださいね!!

そんな中、私は先週の連休中に「日本一の駄菓子屋」に行って来ました!!

(もちろん完全防備で笑)

初めて行ったのでどんな感じか想像がつかなかったのですが、

入ってみると倉庫の中にたくさんの駄菓子が置いてあるという感じでした。

私は元々駄菓子が大好きなので昔懐かしいガムやチョコレートなどの駄菓子を見ると

すごく興奮してしまいました(*'ω'*)

駄菓子を買うのももちろん楽しんだのですが、私はカメラを持ち歩いているのそのカメラで

パシャパシャと映える写真を撮って歩いたのも良い思い出になりました📸♡

今はコロナの影響でなかなかで歩けなくなっていますが、今度はおうち時間の楽しみを見つけて

なるべくストレス無く、コロナを乗り切れたらと思います!

遠藤

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード