スタッフのひとりごと

2020.01.21

フォード vs フェラーリ

 倉敷の歯科、うじごう歯科医院の猿山です。

明けましておめでとうございます!

去年は身の周りで、特に大きな事故や事件もなく

比較的穏やかに過ごすことができました。

今年も趣味の映画を楽しみながら

心安らかな1年になることを願っております。

早速ですが、記念すべき2020年1発目の映画として

「フォード vs フェラーリ」を見てきました!

1966年のル・マン 24時間耐久レースで、王者フェラーリに挑戦する

フォード・モーター社に雇われたエンジニアとドライバーの戦いを描いた話です。

実話に基づく映画といえば

ストーリーが突拍子なものはなく、大体その後の展開が読めてしまうものなんですが

気の利いた音楽、迫真の演技、そして迫力のレースシーンで

開始5分で引き込まれ、あっという間の2時間半でした

間違いなく面白い、おススメです。

興味のある方は是非!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード